権藤優希(株式会社シーマネジメント代表取締役)は、2020年11月14日に第8回目となる単独講演会を開催します。

◎申し込みはこちら
https://peatix.com/event/1576207/view

権藤は現在、”ライフアクセラレーター”として活動中の、新進気鋭の起業家です。

20代~30代を中心としたビジネスパーソンの人生を加速させています。
著書は2作連続でベストセラーを記録、7月29日にきずな出版より発売しました、3作目となる著書”「話すのが苦手、でも人に好かれたい」と思ったら読む本”も、前作に引き続き、発売前から2000部の重版が決定しており、とても期待が高まる書籍となりました。

前回2020年10月17日に開催した、第7回目となる単独講演会では、オンラインとオフラインを併せて約100人の方がご参加くださいました。
本講演は、オンライン・オフライン同時開催し、会場は限定50名となっております。
11月14日に開催される講演のテーマは前回ご好評をいただきました「いつも損してしまう、いい人のために」を引き続きテーマに、更に深い内容でお届けします。
次回作の著書のテーマをもとに内容をいち早く聞ける、貴重な機会となっておりますので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

日本電気株式会社(NEC)を独立後、数々の事業を手掛け成功させてきた権藤が、今後の社会情勢を踏まえ、今までに培ってきた自身の体験を基に熱く語ります。

◎開催概要

主催:株式会社シーマネジメント

日時:‪2020年11月14日(土)13:00-16:00 (予定)

会場:ハロー会議室茅場町駅前

(東京都中央区日本橋兜町13-1 兜町偕成ビル別館 3階)

参加費:3,000円(モテモテ塾会員は1,000円)

定員数:50名

◎申し込みはこちら
https://peatix.com/event/1576207/view

※営利目的、営業活動、勧誘を目的とする方の参加はお断りさせて頂いております。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、入場時に体温計測を実施しております。 大変ご不便をお掛けしますがご理解ご協力の程お願いいたします。 検温の結果、体調がすぐれない場合は講演の参加をお断りする場合があります。
※本講演会の様子は後日「権藤優希のYouTubeチャンネル」「株式会社シーマネジメントHP」「権藤優希のブログ」等に掲載いたしますので、あらかじめご了承ください。

MENU