第7回 講演会 開催決定

権藤優希(株式会社シーマネジメント代表取締役)は、2020年10月17日に第7回目となる単独講演会を開催します。

◎申し込みはこちら

https://peatix.com/event/1654324/view

権藤は現在、”ライフアクセラレーター”として活動中の、新進気鋭の起業家です。

20代~30代を中心としたビジネスパーソンの人生を加速させています。

著書は2作連続でベストセラーを記録、7月29日にきずな出版より発売しました、3作目となる著書”「話すのが苦手、でも人に好かれたい」と思ったら読む本”も、前作に引き続き、発売前から2000部の重版が決定しており、とても期待が高まる書籍となりました。

前回2020年8月16日に開催した、第6回目となる単独講演会では、オンライン開催し、約100人の方がご参加くださいました。

今回の講演は、オンライン・オフライン同時開催にて、会場は限定50名となっております。

今回の講演のテーマは「いつも損してしまう、いい人のために」です。

皆さんの周りにも、「あの人、いい人なんだけど…いつも損してないかな?」と思う人が沢山いるのではないでしょうか?

本来、いい人こそ成功すべきだと権藤は語ります。

いい人が成功する秘訣とは?

皆さんも損をしないいい人に、なってみませんか?

日本電気株式会社(NEC)を独立後、数々の事業を手掛け成功させてきた権藤が、今後の社会情勢を踏まえ、ニューノーマル時代を生き抜く為に大事なことを、今までに培ってきた自身の体験を基に熱く語ります。

◎開催概要

主催:株式会社シーマネジメント

日時:‪2020年10月17日(土)13:00-16:00 (予定)

会場:アットビジネスセンター東京駅八重洲通り604号室

(東京都中央区八丁堀1-9-8 八重洲通ハタビル 6階)

参加費:3,000円(モテモテ塾会員は1,000円)

※弊社HPより、本講演会についてご確認ください。

定員数:50名

◎申し込みはこちら

https://peatix.com/event/1654324/view

※営利目的、営業活動、勧誘を目的とする方の参加はお断りさせて頂いております。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、入場時に体温計測を実施しております。 大変ご不便をお掛けしますがご理解ご協力の程お願いいたします。

検温の結果、体調がすぐれない場合は講演の参加をお断りする場合があります。

※本講演会の様子は後日「権藤優希のYouTubeチャンネル」「株式会社シーマネジメントHP」「権藤優希のブログ」等に掲載いたしますので、あらかじめご了承ください。

前の記事

モテモテ塾定期勉強会