株式会社シーマネジメントは、2021年4月17日(土)に「-GON’S TALK SESSION-」を開催します。権藤優希(株式会社シーマネジメント代表取締役)にとって、第12回目となる単独講演会をオンラインにて開催。なお、本講演会はWEB会議ツール「Zoom」にて配信します。

◎お申込みはこちら

https://peatix.com/event/1844553

権藤は現在、20代~30代を中心としたビジネスパーソンの人生を加速させる“ライフアクセラレーター”として活動中の、新進気鋭の起業家です。

著書は3作連続でベストセラーとなり、2020年7月29日発売の新著『「話すのが苦手、でも人に好かれたい」と思ったら読む本』は、予約が開始された直後から注目を集めました。Amazon新着ランキングで1位を獲得、前作に引き続き発売前から重版が決定しています。

第12回を飾る今回のテーマは「自分で決める!〜人の目が気にならなくなる最強の力〜です。

前回までは3回に渡り、「ニューノーマル」をキーワードとして、「個人の魅力(影響力)」、「話す以外のコミュニケーション能力」、「コミュニティ」について語ってきました。

今回のテーマ「自分で決める」は権藤の処女作のタイトルにもなっています。

著書「自分で決める すべてがうまくいく最強の力」で、権藤は「自分で決められる人だけが生き残る」と書いています。これは権藤が会社や起業塾などで経験した実感から確信したことです。

この4月から新しい生活を迎える人は多いでしょう。

新しい職場や仕事、新しい人間関係。上手くいくよう試行錯誤を繰り返すことになるかと思います。

テレワークが推奨される今、入社式や懇親会、OJTなどはオンライン化され、個人で作業することが増えています。

「失敗したらどうしよう」

「〜と思われたら嫌だな」

人の目を気にして動きが鈍る経験は誰しもあるでしょう。

そんな時、自分で責任を取ると決めて行動する人は、仕事が進み、評価もされやすくなります。

恋愛においても同様です。決断力のある人は魅力的です。

今回の講演会は

・人の目が気になってしまう

・新生活に向けて充実させたい

・仕事もプライベートも充実させたい

・仕事で成果を出したい 

・環境が変わって今後を考えてる

・自分を変えたい

・自信をつけたい

・決断力をつけたい

・モテたい

・人に興味がない

といった方々に、特に聞いていただきたい内容となっています。

皆様お一人おひとりがご自身の魅力を高め、「人目が気にならなくなる最強の力」を身につけていただけると幸いです。

是非一度、ご参加ください。

日本電気株式会社(NEC)勤務を経て独立後、数々の事業を立ち上げ拡大させてきた権藤。20~30代のビジネスパーソンが将来のために今から何を実践していくべきかを、自身の体験をもとに熱く語ります。

■開催概要

主催:株式会社シーマネジメント

日時:‪2021年4月17日(土)13:00-16:00 

参加費:2,000円(モテモテ塾会員は1,000円)

参加申込:https://peatix.com/event/1844553

参加方法:WEB会議ツール「Zoom」を使用

※事前に下記の注意事項をよく読み、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

・弊社からの案内の元、事前の支払いが完了している方にZoomの参加用URLを送信します。

・ご本人様の確認を行うため、PeatixとZoomは本名で正しく登録されているかご確認ください。

・新型コロナウイルス感染症拡大を防止するため、1台のパソコンまたは、スマートフォン等に複数人での参加はお控えください。

MENU