株式会社シーマネジメントは、2021年2月23日(火)に「-GON’S TALK SESSION-」を開催します。権藤優希(株式会社シーマネジメント代表取締役)にとって、第10回目となる単独講演会をオンラインにて開催。なお、本講演会はWEB会議ツール「Zoom」にて配信します。

◎お申し込みはこちら

https://peatix.com/event/1811813/view

権藤は現在、20代~30代を中心としたビジネスパーソンの人生を加速させる“ライフアクセラレーター”として活動中の、新進気鋭の起業家です。

著書は3作連続でベストセラーとなり、2020年7月29日発売の新著『「話すのが苦手、でも人に好かれたい」と思ったら読む本』は、予約が開始された直後から注目を集めました。Amazon新着ランキングで1位を獲得、前作に引き続き発売前から重版が決定しています。

また、権藤の単独講演会は常に抜群な人気を誇っております。

2020年の8月にオンラインで開催した際の参加者は100名超え。在宅時間が増えている現代においても、多くの方に権藤の声をお届けすることができました。

前回のオンライン講演会(第6回)の様子はこちらからご覧ください。

https://www.value-press.com/pressrelease/251498

◆第10回のテーマは「続・ニューノーマル時代の在り方」

2020年12月に行われた第9回講演会の続きとなる今回のテーマ。前回はニューノーマル時代を生き抜くうえでの、「自分の強みの見つけ方」を権藤が熱弁。参加者の皆様に“自分の強みとは何か?”を思索していただきました。

『“自分の強みとは何か?”』ーー2021年のトレンドも考えた本内容に対し、参加者からも「ちょうど気になっていた内容だったので有意義な時間でした」と喜びの声をいただいています。

変化の時代のなか、「何かしなければと思うが、何をしていいかわからない」という方も多いのではないでしょうか?

権藤は講演会のなかで、「いい話を聞いたと終わるのではなく、“何か行動を変えるきっかけにしてほしい”」と参加者に伝えています。今から変えていくべき事とは何か。本講演会で、わかりやすく具体的に提案します。

外出の自粛により行動が制限され、停滞感をも感じる現代。そんな今を生き抜くために自信を持って次の一歩を踏み出す、良いきっかけとなることを切に願っております。

是非一度、参加してみてはいかがでしょうか?

日本電気株式会社(NEC)勤務を経て独立後、数々の事業を立ち上げ拡大させてきた権藤。20~30代のビジネスパーソンが将来のために今から何を実践していくべきかを、自身の体験をもとに熱く語ります。

◆開催概要

主催:株式会社シーマネジメント

日時:‪2021年2月23日(火)19:00-21:00 

参加費:2,000円(モテモテ塾会員は1,000円)

参加申込:https://peatix.com/event/1811813/view

参加方法:WEB会議ツール「Zoom」を使用

※事前に下記の注意事項をよく読み、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

・弊社からの案内の元、事前の支払いが完了している方にZoomの参加用URLを送信します。

・ご本人様の確認を行うため、PeatixとZoomは本名で正しく登録されているかご確認ください。

・新型コロナウイルス感染症拡大を防止するため、1台のパソコンまたは、スマートフォン等に複数人での参加はお控えください。

MENU