ホワイトデー当日のスケジュールについて。

こんにちは、シーマネジメント広報担当です。

ホワイトデーまで残り3日となりました。

予定が入っている方は当日のデートプラン(スケジュール)をすでに考えていると思います。

私もそのうちの一人、参考までに私が考えているデートプランを掲載します。

まず、待合せは六本木駅付近で11:00にしています。

相手にはゆっくりと準備をしていただきたいですし、女性にとってしっかりと睡眠をとることはとても大事だからです。

私は10:00に待合せ場所の近くにはいるようにします。

1時間前に到着できるように向かうと、電車の遅延などが起きても調整することができます。

  

相手の方と会ったら、少し歩いて11:30頃に早めのランチです。

お店はいくつか目星をつけておいて、相手の食べたいものを聞いて当日決めます。

早い時間帯であれば待つ時間も少ないでしょうし、お店の場所は待合せの時間までに営業しているかも含めて確認しておきます。

待つ時間も楽しいですが、あまりにも長いと気持ちも落ちてしまうので、早めのランチがお勧めです。

  

ゆっくりとランチを楽しんだ後は、六本木ヒルズのスカイデッキへ向かいます。

東京シティービューを堪能したら、六本木ヒルズ内に入っている色々なお店を、お互いの話をしながら見て回ります。

その後は、東京ミッドタウン隣の景色がきれいな公園に向かい、散歩をしながら赤坂方面へ向かいます。

  

  

赤坂に知っている方が経営しているダイニングバーがあるので、17:00頃から入店します。

早めにランチをして、歩き回っているので座りたいなと思う時間、且つ、小腹が空いてくる時間になります。

お酒を飲みながら食事をして、前日にお店に預けていたマカロンを渡して19:00頃にはお店を出ます。

サプライズをして喜んでもらえるとあげた側も嬉しいですよね。

   

今は飲食店が20:00までなので、20:00以降は電車が混んでしまいます。

自宅に帰るまで楽しい気持ちでいてほしいので、早めに帰るようにします。

  

赤坂駅か溜池山王駅で相手とは別れます。

帰りは待合せをした駅と違う駅から電車に乗ることで、初めて出掛けたのだとしても、何度も一緒に出掛けている気持ちになります。

    

こちらが、私が考えた当日のデートプランになります。

いかがでしたでしょうか。

予定通りスムーズにいけば良いのですが、大前提として、相手に楽しんでもらう、喜んでもらうという気持ちがあるので、何が起きても必ず楽しませると決めて当日に臨みます。

  

それでは、失礼いたします。

   

MENU