ホワイトデーは「恩返しの日」!チョコをもらっていない方は必見!

こんばんは、シーマネジメント広報担当です。

  

いよいよ、ホワイトデーまで1週間を切りました。皆様も当日の予定は決まっていますでしょうか?

「そもそも、バレンタインデーでチョコもらってないし。自分には関係ないな」なんて考えている方もいらっしゃるかもしれません。

むしろ、そのような方こそホワイトデーはチャンスです!

ホワイトデーの力を借りて、日頃の感謝の“恩返しをする日”にしてみてください。

私はオンラインサロン『モテモテ塾』の主宰者でもある権藤から、

「求めるのではなく、与える人になること」を学んでいます。

1か月前のバレンタインデー、チョコをもらえなかったと落ち込んでいる方もいるでしょう。

バレンタインデーに、チョコが欲しいと思うのは男性なら当然です。

ですが、バレンタインデーで気になる異性からチョコをもらえなかったからと、落ち込んでいるままでは2人の関係は前進しません。

  

「本当はもっと仲良くなりたい!」2人の関係を前進させたいという方は、ホワイトデーがチャンスです。

まずは、求めるのではなく、あなたから相手に与える。

今年のホワイトデーは、日頃の感謝の“恩返しをする日”にしましょう。

プレゼントを用意して、「いつも、ありがとう」という感謝の言葉を伝えてみてください。

(ちなみに、最近のホワイトデーのプレゼントは、マカロンがトレンドと言われています。)

  

ホワイトデーは、バレンタインデーのお返しをわたす日。というのが一般的は考え方です。

ですが、今年のホワイトデーはぜひ「日頃の感謝の“恩返しをする日”」にしてみてください。

チョコをもらえなかったことを落ち込んでいる方も、今からが恩返しのチャンス。

どうしたら相手に喜んでもらえるかを考え、まずはあなたから与えてみるのもいいのではないでしょうか。

それでは、失礼いたします。

  

MENU