シーマネジメントとはどんな会社?2020年を振り返りながら語ります。

シーマネジメント広報担当です。

2021年もスタートしました!
広報担当として、これからどんどん発信をしていきたいと思います。

広報としてのブログ第一回。
テーマは「株式会社シーマネジメント、いったいどんな会社なのか」
今回は、株式会社シーマネジメントがどんな実績を積んできたのか?
2020年を振り返りながらお伝えできればと思います。

今まで多くの方のご協力を得てイベントや事業が軌道に乗ってきました。
そんなお世話になった方々との内容を振り返りながら、会社の宣伝もさせて頂きたいと思います。

◆実績

まずは、ライフアクセラレーターこと、代表の権藤優希の活躍から。

自身としては、2020年当初からメディアに大きく取り上げられてのスタートでした。

権藤優希×MB
「ファッションや恋愛を極めるとビジネスもうまくいくのはなぜ?」

ただ笑顔になってほしくて♪母の愛情に笑顔で応える赤ちゃん。                                  

「相手を喜ばせる視点」でファッションを決めること。
ビジネスも恋愛も一緒だと、MB氏と権藤の対談で語られています。

自信を持つためには、まずは行動をしていくこと!
失敗することを怖がるのではなく、5回告白に失敗してからが勝負だと伝えております。

また、2020年からは、初の単独講演会を開催。
新型コロナウィルスが蔓延して対面での集まりが難しくなった時期でも、Zoom開催で毎月100名以上の参加者が集まりました。

7月には3作目の本が出版され、2作目に続き発売前重版がかかりました!
しかも、Amazonランキングでも堂々の1位を獲得。

また、9月には「王様のブランチ」でも取り上げられるほどに。
広報担当としては念願が叶った瞬間でした。

偉業を成し遂げた時、思わず振り上げ・握り締めた2つの拳。                                    

◆大物ゲストとの対談会

権藤がオンラインサロンのオーナーを務める、モテモテ塾での企画。

・第一弾は坂東工氏とのコラボ

やり続けることが上手くなる秘訣。まずはやってみること。                                  

モテに非常に近い坂東氏との対談会は大盛り上がり!
坂東工氏のアートに対する想いを語って頂きました。

その中でも、坂東工氏が伝えたかったのは、今の若者にはまずは行動をすること!
考える前にまずは動いてみることの大切さのメッセージを頂きました。

そして、当日用意していた坂東工氏のTシャツが完売!

・小柳津林太郎氏とのコラボ
ミスタージャパンの坂田氏も参加

小柳津氏の恋愛に対する価値観、坂田氏が体型にコンプレックスを持っていたところから、
筋トレをしてミスタージャパンに輝いたこと。

講演後は、小柳津さんと坂田さんと記念撮影を撮る長蛇の列がありました。

・MB氏との対談会

お客様に「オシャレだ」と感じてもらいたい。インテリアも相手目線を大切にしている。                                  

モテ×ファッション
1月に日刊SPA!で対談したMB氏とのコラボトークショー。

参加者から、パーカーの着こなし方などのファッションの質問から、ビジネスに関する内容まで幅広くお応え頂きました。

ここでもテーマとなるのは「他人目線」
ファッションもビジネスもモテも、相手目線が大事だと教わりました。

講演終了後には、参加者のほとんどがMB氏のメルマガに登録して、ファッションの一次情報をつかみ取ろうとしていました。

◆新たに始まった発信媒体

昨年12月より権藤自身のブログも開設。
権藤 優希@モテモテ塾|note

作家としての顔を持つ権藤が、今までに読んだ本の感想や気付きを語る『読書手帖』。
加えて、講演会や書籍でも語るような内容が詰まったブログは必見。
(参考:権藤優希の読書手帖

また、2019年に開設したYouTubeでは登録者数が1,000人を突破!
仕事に関することやモテに関する内容はもちろん、権藤の人間っぽさが垣間見れます。

そんな権藤は、ワクセルのコラボレーターとしても活躍中。

新進気鋭の実業家として2021年もイベントが目白押しです。


株式会社シーマネジメントは代表だけでなく、イベント運営、動画編集、広報に携わる多くのスタッフの協力の元に成り立っています。

ライフアクセラレーターとして、出会う人全ての人生を加速させる存在になることがビジョンです。

今後、広報の一員として皆様にお役立ちの情報はもちろん、シーマネジメントのことをより知ってもらえるように情報発信をしていきたいと思います。

MENU