権藤優希×小柳津林太郎×坂田航樹 特別対談開催!!

  • LINEで送る

こんにちは、権藤優希です。

 

2020年10月26日(月)に”2代目バチェラー”でもある実業家の小柳津林太郎さんと権藤によるスペシャルトークショーを開催します。

また、特別ゲストとして”2020ミスター・ジャパン”コンテストでグランプリに選出された坂田航樹さんも参加いただくことになりました。

 

出典:https://next.rikunabi.com/journal/20190920_p03/

 

小柳津さんは株式会社GHOST 代表取締役社長を務める傍ら、自身のオンラインサロン「ハイブリッドサラリーマンズクラブ」の運営、YouTubeチャンネル運営など複数の事業を手掛けています。表現者としての大成を目指してご活躍されています。

 

最近では、東京都目黒区に”健康志向”を意識した飲食店「イテウォンボウルズ」をオープン。ご自身の事業の幅を広げています。

 

一方で、ビジネスタレントとしても一躍時の人に。2018年には大人気婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」で2代目バチェラーにも抜擢されております。

 

今回のトークショーは『モテ×ビジネス』をテーマにする予定です。様々な事業を成功させてきた体験をもとに、普段から大事にしていること、恋愛やモテるためのポイントについて熱く語る予定です。

 

コロナ対策で講演会会場に参加できる人数は限られていますが、オンラインでの参加もできますので、興味のある方は是非ご参加ください。

 

それでは、当日お会いしましょう。

  • LINEで送る