モテモテ塾定期勉強会

  • LINEで送る

株式会社シーマネジメントは2020年9月8日(火)に開催する、モテモテ塾名誉顧問であり、きずな出版代表取締役を務める、櫻井秀勲氏と権藤優希による定期勉強会を開催します。

◎申し込みはこちら
https://peatix.com/event/1604281/view

女性心理の追求していく中で、女性に対する最善のマナーを知る、きずな出版代表取締役、櫻井秀勲氏と、魅力を高めて恋愛と仕事の充実を目指すオンラインサロン「モテモテ塾」のオーナーである権藤の共演です。
櫻井氏は文芸誌の編集者、編集長としての経験を持ち、自身が編集長として手掛けた「女性自身」は発行部数147万部という当時の新記録を樹立。以後女性誌「微笑」「新鮮」「ラセーヌ」を創刊。女性誌の一時代を築き、のちに独立。
また、独立を機に『女がわからないでメシが食えるか』で作家デビューを果たし、シリーズは40万部を越えるベストセラーを記録しています。
以来、『人脈につながるマナーの常識』『今夜から!口説き大王』『寝たら死ぬ!頭が死ぬ!』など、著作は200冊を突破。
2020年3月にはYouTtubeチャンネル「櫻井秀勲の書斎」を開設。89歳にしてYouTuberとして活躍しておられます。
権藤は著作2作目にして発売前重版を生み出し、西日本新聞にも掲載された顔を持つ若手実業家です。
7月に発売した3作目となる著書『「話すのが苦手、でも人に好かれたい」と思ったら読む本』は2作目に続き発売後重版が決定するほど、人気の高い書籍となっています。
これまでに数々の事業を手掛け成功させてきた2人が、今までに培ってきた自身の体験を元に、普段から大事にしていることについて熱く語ります。
また、当日は櫻井氏と権藤が考える、「モテる」についてフリートークや質疑応答の時間を設ける予定となっています。
沢山のご質問をお待ちしてます!

◎開催概要
主催:株式会社シーマネジメント
日時:‪2020年9月8日(火)20:00-22:00
会場:Zoom
参加費(会場):1,000円(モテモテ塾会員)、3,000円(一般)
◎申し込みはこちら
https://peatix.com/event/1604281/view

※営利目的、営業活動、勧誘を目的とする方の参加はお断りさせて 頂いております。
※本講演会の様子は後日「権藤優希のYouTubeチャンネル」「株式会社シーマネジメントHP」等に掲載いたしますので、あらかじめご了承ください。

  • LINEで送る