第6回 講演会 開催決定

  • LINEで送る

”ニューノーマルに合わせた働き方をしていく。”


権藤優希(株式会社シーマネジメント代表取締役)は、
2020年8月16日に第6回となる単独講演会を開催します。


【申し込みはこちら】
http://ptix.at/zUwWvF


権藤は現在、20代~30代を中心としたビジネスパーソンの人生を加速させる”ライフアクセラレーター”として活動中の、新進気鋭の起業家です。

著書は2作連続でベストセラーを記録、7月29日にきずな出版より発売しました、3作目となる著書”「話すのが苦手、でも人に好かれたい」と思ったら読む本”も、前作に引き続き、発売前から2000部の重版が決定しており、とても期待が高まる書籍となりました。

前回2020年7月12日に開催した、5回目となる単独講演会では、講演会会場・オンラインの2拠点から開催し、合わせて100人以上の方が参加しました。


在宅勤務やリモートワークが日常となり、今までの働き方に加え、働き方が多様化していく中、皆さんの身の回りにも様々な変化を目にする機会があったのではないでしょうか?

そういった状況の中で、権藤は急激な環境変化に、柔軟に対応していくこと、変化に合わせた働き方を、自身で選択していくことが大事であると語ります。

日本電気株式会社(NEC)を独立後、数々の事業を手掛け成功させてきた権藤が、
今後の社会情勢を踏まえ、ニューノーマル時代を生き抜く為に大事なことを、今までに培ってきた自身の体験を基に熱く語ります。


【第6回 権藤優希講演会】
◎開催日時
2020年8月16日(日)
13:00-16:00 (予定)

◎開催方法
Zoom
※ご自宅のPCもしくはスマートフォンから視聴をお願いします。

◎参加費
サロン会員:1,000円
一般:3,000円
※チケットお申込後、お支払い方法を個別にご案内します

【申し込みはこちら】
http://ptix.at/zUwWvF


※営利目的、営業活動、勧誘を目的とする方の参加はお断りさせて頂いております。

※本講演会の様子は後日「権藤優希のYouTubeチャンネル」「株式会社シーマネジメントHP」「権藤優希のブログ」等に掲載いたしますので、あらかじめご了承ください。

  • LINEで送る