第5回 講演会 開催決定

  • LINEで送る

”「しゃべらない」コミュニケーションが良い人間関係を作る。”


権藤優希(株式会社シーマネジメント代表取締役)は、
2020年7月12日に第5回となる単独講演会を開催します。


【申し込みはこちら】
http://ptix.at/fTBhXS


権藤は現在、20代~30代を中心としたビジネスパーソンの人生を加速させる”ライフアクセラレーター”として活動中の、新進気鋭の起業家です。

著書は2作連続でベストセラーとなり、これまでも200人~300人規模の講演会を多数開催しています。

前回2020年6月7日に開催した、4回目となる単独講演会では、オンライン開催の中100人以上の方が参加しました。


在宅勤務やリモートワークが日常となりコミュニケーション方法が多様化していく中、良いコミュニケーションが信頼関係の構築・維持に大きく関わってくると思います。

そう言った中、権藤はしゃべっていない時間の方がコミュニケーションにおいてとても大事であると語ります。

日本電気株式会社(NEC)独立後、数々の事業を手掛け成功させてきた権藤が、
今までに培ってきた自身の体験を基に、ニューノーマル時代を生き抜く為に必要なことについて熱く語ります。


【第5回 権藤優希講演会】
◎定員
50名

◎開催日時
2020年7月12日(日)
13:00-16:00 (予定)

◎開催場所
ハロー会議室茅場町駅前roomB

◎参加費
サロン会員:1,000円
一般:3,000円

【申し込みはこちら】
http://ptix.at/fTBhXS


※営利目的、営業活動、勧誘を目的とする方の参加はお断りさせて頂いております。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、入場時に体温計測を実施しております。
大変ご不便をお掛けしますがご理解ご協力の程お願いいたします。
検温の結果、体調がすぐれない場合は講演の参加をお断りする場合があります。

※本講演会の様子は後日「権藤優希のYouTubeチャンネル」「株式会社シーマネジメントHP」「権藤優希のブログ」等に掲載いたしますので、あらかじめご了承ください。

  • LINEで送る